病院に行ってルミちゃんへ

午前中は病院。薬をもらうために通っている。しもやけの薬も娘の所にある塗り薬で良さそうなので…大した話もせず効率の良い患者だと思う。来月は検査予定。ちょっと太ったことを言われたので一ヶ月で500gぐらい戻したいと思うけど、どうしてか甘い物が欲しくなる…

そのままルミちゃんへ。行ったついでに箱崎駅周辺とかカレーの店とか行ってみたかったけど歩きしか交通手段がなくて今日はあきらめる。天神でも店をのぞいては見たものの入る気にはなれず帰ってくる。薬を取りに行って帰宅。行きたいところが今日はアウトの所が多かった。
車はだめでも原チャリぐらい乗れたらなあ…行けると思うけど自転車で箱崎まで来る勇気はまだない。レンタルチャリがないかなあ…

荷物が届いて折り返しで荷物を持って行ってもらうために時間指定をして待っていたのにこない。こんねえと思っていたら小2男子が箱を抱えて持ってきてくれた。どうも指定時間より早く持ってきたみたいで、返しの荷物が渡せなかった。何のための時間指定じゃと思ったが、いつもお世話になっているので明日コンビニにでも持って行こう…
荷物はトロトロになったレノア。本格消臭と違っていい感じの香りだったのに廃番。買いだめていたら長期保存でかたまってしまうらしい。かなりトロトロでも使っていたがそれでもいいのか電話できいたら返品交換してくれるとの事。本格消臭はお断りで別の分に交換してもらうことになった。これってメーカーさんはかなりの負担だと思う。何がいけなかったのだろう…成分かな

夜は5人。ここ何日かは眠れているなあと思ったら、やっぱり1時間くらいワイワイやった日はよく眠れているようだ。

明日は天気がよいそう…自転車で行ってみようか…なんて考えている