夜中に目を覚ます

D錠を飲まないで寝ると夜中に目が覚める。寝付いて2〜3時間後くらい。まあまた眠れているのでいいかな。朝方はトントン音がして気になる。息子が仕込みをしているのかとさっき電話できいたらMちゃんが氷を割っている音との事、仕方がない。何の音かわかれば問題ない。

寝不足の割に体は動く。やはり気圧の影響か?特にすることもないのでレゴ整理。微妙な部品がない。息子の家のおもちゃ箱全部持ってきてほしいくらい。

娘の元義父さんが亡くなった。がんや認知症を患っておられた。70代前半でまだお若いが体調的には楽になられたかなあ…と、ご冥福をお祈りします。元義母さんも体調はあまりよくないので気をつけて過ごされてください。
ご近所にも一人あぶなさそうと言われている人が…この辺りも世代交代が進んで土地の持ち主がだんだん変わっていく。

ヤフーブログに移転完了。ちょっと様子見です。